人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモネード(20190515)

バックステッチ、投げ出さずに、ぼちぼち頑張っています。
今日は秘密兵器「ハズキルーペ」を出してきました。
「布目が大きくて見やすい!」
「ハズキルーペ大好き!」
(以上、武井咲ちゃん風・・・)
さすがに「ハズキルーペを椅子において!」は、やりません。
もし壊れたら困っちゃいますからね。



【ホビーラホビーレ ステッチクロス 「レモネード」】
レモネード(20190515)_d0384592_15213531.jpg

















あまり代わり映えしないので、珍しく別のネタ。

先日、明治座で「細雪」を見てきました。
レモネード(20190515)_d0384592_15215498.jpg
こういう舞台を生で観るのは初めてでしたが、
テレビと違ってとても迫力があって、感激しました。
特に浅野ゆう子さんの演技に圧倒されました。
一路真輝さんもとっても素敵で、大ファンになりました。
また機会を見つけて行ってみようと思います。

おまけに、、、明治座の幕の内弁当は噂に違わずとっても美味しかったです♪
レモネード(20190515)_d0384592_15214482.jpg



by pigeon008 | 2019-05-15 15:38 | ホビーラホビーレ | Comments(0)

ステッチの記録


by pigeon008